「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

2014年最後の日

今年も一年ありがとうございました。

ブログ2か月以上放置のままでした。

みなさんは今年1年どんな1年でしたか?

私は結構いろんなことに悩んだ1年だったと思います。

とにかく悩んだ1年でした。

まだ答えも見つからないし、見つける必要があるのかも疑問ですが、これが今後の自分の糧になってくれるといいなと思っています。

ダイビングのほうは、今年は前半に頑張って潜っていたけど、後半は失速・・・

なんせ最終ダイビング9月2日ですから・・・

10月のダイビングが台風で行けなくなってしまってから、気持ちが切れてしまったような気がします。

次のダイビングは年明け、オーストラリアのエスペランス。

私の中では4か月のブランクって、1年目以降なかったことで、ちゃんと潜れるのか不安だけど、あまり考えずに行ってこようと思います。
とりあえず1本目ちゃんと潜って、自信を取り戻せますように。

b0164920_1115639.jpg


写真のコは9月のパラオで撮ったラグーンシュリンプゴビー

威嚇のシーンです。(アップ忘れてて、お蔵入りするところでした)
完璧に撮れたかと思いきや、腹ビレが・・・

b0164920_113783.jpg

ということで、もう1枚。

こっちは腹ビレも出ていますが、角度がイマイチでした。

来年はもう少しまともな写真が撮れるように頑張ります。

みなさま、よいお年を。
そして来年もよろしくお願いします。
[PR]

by kazumi_42 | 2014-12-31 11:10 | ダイビング