人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソモンガラyg

砂地に漂うおちびちゃん

イソモンガラyg_b0164920_0211322.jpg

イソモンガラ幼魚です。

始めてお目にかかりました。
2日目は1日目とは海況が変わり、遠征には行けず、砂地に行きました。
もしかしたら、会えるかも♪と期待していましたが、会えてよかったです^^

イソモンガラyg_b0164920_025290.jpg

正面顔。

実は今回のIOP到着時に、なぜ魚の写真は頭が左の写真が多いのかという話になりました。
確かに私の写真も頭が左にきている写真が多いのが、気になっていたので
最近は頭を右にしたり、正面顔も撮るようにしています。
口が分かりにくいですが、おちょぼ口をしています。




イソモンガラyg_b0164920_031188.jpg


右向きになった写真はちゃんと撮ってたりします。

今週末はまた台風の影響を受けそうですね。
みなさま安全なダイビングを心がけてくださいね。

私は日曜日に仙台に行ってきます。(某アーティストのライブです!!)
今回ボランティアはなしですが、東北の活性化のためにお金使ってきます。

by kazumi_42 | 2011-09-17 00:39 | ダイビング  

<< ナガサキスズメダイ キシマハナダイ >>