人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオメハゼ

メルヘンは奥が深い

オオメハゼ_b0164920_1743469.jpg


オオメハゼ

セブではソフトコーラルやウミシダを絡めて、写真を撮れるところが多く
ガイド様はメルヘンな写真を撮ってもらおうと、いろんな背景を探してくれました。

あ、でもこれは自分で見つけたところなんですけどね。
ガイドさま忙しそうだったから。
欲を言えば、ウミシダもあれば良かったのですが、贅沢は言ってられません。
もっと絞りを開放にして、ふわっと撮ったり、いろいろトライすれば良かったかなぁ。

オオメハゼ_b0164920_17565864.jpg

引いて撮ってみたんですけど、ソフトコーラルが主役の写真にも見えますね。

ちなみに写真は回転させてます。
私は完全に寝た状態で撮影。マスクに水が入ってきて、大変でした(笑)

by kazumi_42 | 2013-01-12 18:10 | ダイビング  

<< レッドマージンシュリンプゴビー ベニハゼsp. >>