人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤライイシモチ

ちょっとだけメルヘン

ヤライイシモチ_b0164920_22135146.jpg


ヤライイシモチです。

ケヤリの中にいてくれました。

これを絡めてどうやって撮ろうか試行錯誤しました。

引いて撮ってみたり、めいっぱい寄って顔だけアップにしてみたり・・・

で、結局ケヤリの先端を鳥の羽のように見えるように、ちょっと尖らせた感じで撮りたいなと。

本当は一番うまくいったと思った写真が別にあったのですが、ちょっとだけ目にピンがいってないのでこっちを採用しました。

完全なる自己満足の写真です・・・(^^;)

ヤライイシモチ_b0164920_22222784.jpg


次は口内保育
ちょっと背景玉ボケしてて、見辛いかもしれませんが、お口からちょっとだけ卵がこぼれ落ちそうになってます。

ヤライイシモチ_b0164920_22242437.jpg

アクエリアスのログで採用してもらった写真ですが、トリミングすると口の中の子供たちの目がはっきりと見えてます。

by kazumi_42 | 2013-10-04 22:28 | ダイビング  

<< たまご、タマゴ、卵 サクラテンジクダイ >>