人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガサキスズメダイyg

イメージ通りって難しい。

ナガサキスズメダイyg_b0164920_1832503.jpg


GP3にいたナガサキスズメダイyg

キレイなケヤリの近くにいました。

私がパラオに行く前に滞在していたお客さんの写真を見てリクエスト。

写真の撮る前のイメージは
『ケヤリはふわっとぼかして、パステルカラーの青抜き』

水深も浅く、時間はたっぷりあったのですが・・・

問題がいくつかあって、自分が思ったような写真にはなりませんでした。

まず天気がイマイチで青抜きができず、緑抜きに。

ナガサキスズメダイyg_b0164920_18403243.jpg


次にどうしてもナガサキさんがケヤリの下に行ってしまう。
なので抜きで撮れない・・・

でも、私にしてはまあまあな写真が撮れたかなと思っています。
ケヤリはもうちょっと暗めに撮った方が良かったのかもしれませんが・・・

ナガサキスズメダイyg_b0164920_18562724.jpg


そして、これはたまたまなんですが、主役のスズメダイにストロボが当たってません。
でも、これはこれでありなのかもしれないなぁと思って一応載せてみます(笑)

by kazumi_42 | 2014-09-14 19:01 | ダイビング  

<< 2014年最後の日 カスリハゼyg.その2 >>